フリーメール受信設定
弊社からメールが届かない場合「迷惑メールフィルター機能」や「ドメイン設定」の影響が考えられます。以下の手順で「@gallop-s.jp」からのメール受信設定をお願い致します。
Yahoo!メールの解除設定
- 【Yahoo!メール】にログインし、【設定(歯車のマーク)】をクリック。
- 「フィルター」をクリック。
- Fromに[gallop-s.jp][を含む] 、移動先フォルダーを[受信箱]に設定。
- 「保存」をクリックして完了。
※詳しくは、Yahoo!メールヘルプでご確認ください。
Hotmail / Outlookの解除設定
- 【設定(歯車のマーク)】をクリック。
- 「メール」から「ルール」に進み、「新しいルールを追加」をクリック。
- 任意の「ルールの名前」を入力、条件に「差出人」を選択し「info@gallop-s.jp」を入力します。
- アクションには「指定の場所に移動」と「受信トレイ」を選択して「保存」をクリックし完了。
Gmailの解除設定
- 【設定(歯車のマーク)】をクリック。
- 「すべての設定を表示」をクリック。
- 上部のタブの中から「フィルタとブロック中のアドレス」をクリックし、「新しいフィルタを作成」をクリック。
- 「From」の部分に、「gallop-s.jp」と入力。
- 「フィルタを作成」をクリック。
- 「迷惑メールにしない」にチェックをつけ、右下の「フィルタを作成」をクリック。
- 設定画面に戻るので、新たに記載されている「条件」や「処理」の部分に間違いがないことを確認して完了。
iCloudの解除設定
- 【iCloud】にログインし、画面左下の「設定ボタン」をクリック。
- 「ルール」をクリックし、「ルールを追加」をクリック。
- 「ルールを選択」をクリックし、「フォルダーに移動」にする。
- 「名前またはメールアドレス」の部分に、「gallop-s.jp」を入力。
- 「info@gallop-s.jp」からメッセージが届いた場合、「新規フォルダーに移動する」を設定し、新規フォルダーの名前を決めて完了。
※詳しくは、iCloudサポートでご確認ください。
ドメイン指定解除設定
戻る