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Q&A

Q. ギャロップソリューションズからメールが送られてこない。

ご利用されているメールアドレスをご確認ください。

  • メールアドレスに.ドットが連続であるもの
    (例: xxxxx..xxx@~.ne.jp)
  • メールアドレスの@の直前にドットがあるもの
    (例: xxxxx.@~.ne.jp)
  • メールアドレスの先頭にドットがあるもの
    (例: .xxxxx@~.ne.jp)

上記に該当するメールアドレスをご利用されている場合、RFC違反に該当となり会員登録が行えません。
詳細は下記URLをご参照の上、各携帯電話ショップにお問い合わせください。

docomoをご利用の場合 ※外部サイトに遷移します
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/rfc_add/

auをご利用の場合 ※外部サイトに遷移します
https://www.au.com/mobile/service/attention/specification/

SoftBankをご利用の場合 ※外部サイトに遷移します
https://www.softbank.jp/support/faq/view/57268

※上記以外のアドレスでメールが受信できない場合
迷惑メールフォルダなどに入っていないかご確認下さい。
ドメイン指定受信など、受信可能な状態にメールを設定して下さい。
ギャロップソリューションズから送られるメールにドメインは【@gallop-s.jp】です。
こちらのドメインから送られるメールを受信できるように設定を行って下さい。

Q. ID・パスワードを忘れました。

ID・パスワードを忘れた場合、ログインページにあります「ID・パスワードを忘れた方」よりご登録済みのメールアドレスをご入力の上、送信ボタンを押して下さい。
パスワードの再発行メールが届きます。

Q. メルマガの受信をやめる。

「メールボックス」内、「メール受信設定」の「メール配信サービスの変更」欄において「停止する」を選択してください。
尚、購入やお問い合わせ等に関するメールは停止されませんのでご了承ください。

Q. 退会する。

退会をご希望される場合は、上記の「お問い合わせ」から申請下さい。
件名に「退会」を選択して頂き、そのままご送信ください。
退会処理を行わせていただきます。