以下の項目に必要事項を入力した上で送信ボタンを押してください。
ご利用されているメールアドレスをご確認ください。
上記に該当するメールアドレスをご利用されている場合、RFC違反に該当となり会員登録が行えません。
詳細は下記URLをご参照の上、各携帯電話ショップにお問い合わせください。
docomoをご利用の場合 ※外部サイトに遷移します
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/rfc_add/
auをご利用の場合 ※外部サイトに遷移します
https://www.au.com/mobile/service/attention/specification/
SoftBankをご利用の場合 ※外部サイトに遷移します
https://www.softbank.jp/support/faq/view/57268
※上記以外のアドレスでメールが受信できない場合
迷惑メールフォルダなどに入っていないかご確認下さい。
ドメイン指定受信など、受信可能な状態にメールを設定して下さい。
ギャロップソリューションズから送られるメールにドメインは【@gallop-s.jp】です。
こちらのドメインから送られるメールを受信できるように設定を行って下さい。
ID・パスワードを忘れた場合、ログインページにあります「ID・パスワードを忘れた方」よりご登録済みのメールアドレスをご入力の上、送信ボタンを押して下さい。
パスワードの再発行メールが届きます。
「メールボックス」内、「メール受信設定」の「メール配信サービスの変更」欄において「停止する」を選択してください。
尚、購入やお問い合わせ等に関するメールは停止されませんのでご了承ください。
退会をご希望される場合は、上記の「お問い合わせ」から申請下さい。
件名に「退会」を選択して頂き、そのままご送信ください。
退会処理を行わせていただきます。