docomo受信設定
弊社からメールが届かない場合「迷惑メールフィルター機能」や「ドメイン設定」の影響が考えられます。以下の手順で「@gallop-s.jp」からのメール受信設定をお願い致します。
ドメイン指定解除設定
- dメニューからMy docomoへ接続
- 「設定」を選択
- よく利用される項目の「メール設定(迷惑メール/SMS対策など)」を選択
- 「設定を確認・変更する」を選択
- 「dアカウント」でログイン
- [迷惑メール/SMS対策]の[利用シーンに合わせた設定]にある「受信リスト設定」を選択
- 「設定を利用する」にチェックを入れて、[受信するメールの登録]の「+さらに追加する」を押し『@gallop-s.jp』を入力
- 画面を下にスクロールして下部にある「確認する」を選択
- 表示された画面の下部にある「設定を確定する」を選択し、設定完了
ドメイン指定解除設定
戻る